★2024年新物 販売開始★ご注文はコチラ

【ディッパーダン|静岡東急スクエア】クーポン有!県内5店舗でタピオカとクレープをお気軽に

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

スポンサードサーチ

 タピオカとクレープのお店「ディッパーダン」とは(静岡・浜松・沼津・磐田 県内5店舗)

新静岡駅前の「静岡東急スクエア」内の地下1階に全国的なクレープのチェーン店「ディッパーダン 静岡東急スクエア店」さんがあります。

クレープのお店として有名で、静岡・浜松・沼津・磐田の県内5店舗を展開されており、実はタピオカドリンクもかなりの種類をラインナップされています。

静岡東急スクエア店は立地としては新静岡駅前と絶好のロケーションですが、先日ご紹介した通りお隣の静岡マルイに「パールレディ茶BAR」さんがオープンした為、タピオカ戦国エリアとなります。

あわせて読みたい
【パールレディ茶BAR|静岡マルイ|イオンモール浜松市野】日本最大級の専門店 こだわり自家製タピオカ... 【葵区 静岡マルイ 新規オープンのタピオカ専門店「パールレディ茶BAR」とは】 気が付けば2018年もあと1ヵ月と少し、年末になると話題になるのが今年流行ったモノや͡コ...

テイクアウトを中心に、お気軽にタピオカを頂けると言った意味ではパールレディさんと似ている部分もあります。

クレープのお店という印象が強いですが、タピオカのお味は如何に!?
目次

「ディッパーダン 静岡東急スクエア店」のアクセス

静鉄新静岡駅(新静岡セノバ)を出てすぐに東急スクエア静岡があります。

お店は地下1階にあり、エスカレーターでもアクセス出来ますが、1階入口脇のエレベーターが最短距離です。

こちらが東急スクエア地下1階のフロアマップになります。

右側の一角が「ディッパーダン」さんのお店の位置です。

お店へお邪魔します

週末という事もあり、多くの人で賑わっていました。場所柄もそうですし、クレープやタピオカという特性もあって若い方が多い印象です。

ショーケースには数多くのクレープとタピオカが並んでいます。

クレープがメインでタピオカはオマケ位に思っていたけど予想以上に種類が多い!

クレープ、タピオカ共に期間限定メニューが出ていました。クレープは「キャラメル&ナッツ」。

タピオカドリンクの方は「ピスタチオ」。ショコラベリーとミルクベリーの2種類です。

テイクアウトの方も多い印象ですが、お店の一角にイートインスペースがあります。確かにクレープは座ってゆっくり食べられると嬉しいです。

「ディッパーダン 静岡東急スクエア店」のメニューは?

タピオカドリンクとクレープの2つのラインナップが中心になります。

こちらがタピオカメニューです。

こちらがクレープメニュー。

レジ横にドリンクのサイズサンプル(L/M)が置かれていました。100円アップで変更できるようです。

もちろん氷の量も調整できますので、オーダー時にお伝え下さい。

本日のオーダーは?

本日のオーダーをご紹介します!

抹茶ミルク¥320(左)と Wストロベリーミルク¥360(右)

緑が色鮮やかな抹茶ミルク。

リッチシリーズのWストロベリーミルクは上にイチゴとホイップがのっています。

タピオカをスプーンで取り出してみるとこんな感じです。

頂いた印象ですが、抹茶の方はお茶の味がしっかりしていてこの価格・このボリュームを考えれば良コスパに感じました。美味しかったです。

イチゴの方はホイップのせいか、抹茶より甘みが強くお子さんにお薦めなように思いました。

タピオカに関しては、他のお店と比較して外側が柔らかく中心が固めな印象を受けました。

まとめ(クーポン情報)

今回は静岡東急スクエア地下1階、「ディッパーダン 静岡東急スクエア店」さんをご紹介しました。

タピオカだけで34種類(期間限定)もラインナップされ、且つこの辺では一番安い価格設定となっており、通勤通学の行き帰りやショッピングの途中にと、非常に使い勝手に優れたお店だと感じました。

また、公式HPではドリンクのトッピングがフリーになるなどのお得なクーポンを配信していますので是非チェックしてみて下さい。

アイスのトッピング無料や期間限定メニューがお得になります!お店へ行く前に是非チェックを!

「ディッパーダン 静岡東急スクエア店」の基本情報(駐車場・営業時間など)

住所
静岡市葵区伝馬町6-1 静岡東急スクエアB1F
電話 054-266-6631
営業時間 10:30~20:00
定休日 無休
アクセス 静鉄新静岡駅徒歩1分
駐車場 無し(周辺にコインパーキング有り)
MAP

▼【静岡周辺 タピオカドリンク 一覧】地元ファンが推奨!タピオカのお店 まとめ▼

あわせて読みたい
【最新版 静岡駅周辺 タピオカドリンク 13選+α】地元ファンが推奨!オススメ店 まとめ 一覧 【静岡駅周辺 タピオカドリンクのおススメお店 13選+α】 今一大ブームのタピオカですが、今回はタピオカファンの芋農家ぎんろーが静岡周辺でタピオカを頂けるお店を一...

地元の元お茶農家が推奨!静岡駅周辺のお茶カフェまとめ

あわせて読みたい
【静岡駅周辺 お茶カフェ 15選+α】地元の元お茶農家が実食推奨!静岡駅近くのお茶カフェ一覧 【地元の元お茶農家が選ぶ『静岡駅周辺の茶カフェ』をまとめてご紹介!】 静岡と言えばお茶、お茶と言えば静岡! ▼銀篭園のプロフィールはこちら▼ 茶処静岡県には、県西...

↓ いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

 

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本最古級の干し芋農家『銀篭園』。
干し芋の発祥地『静岡』で江戸時代から12代続く伝統農家です。
こだわりの干し芋を心を込めて皆様にお届けします。

コメント

コメントする

目次