★2024年新物 販売開始★ご注文はコチラ

【DING TEA(ディンティー)|中区 鍛冶町】7月~8月オープン予定!浜松駅前にタピオカ専門店がクル~!

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

スポンサードサーチ

中区 鍛冶町「DING TEA(ディンティー)」とは

一部抜粋:Ding tea 公式

全国的なタピオカブームの中で、続々と静岡にもタピオカドリンクの専門店がオープンしているのは既報の通りです。

日々、メディアに取り上げられることも多いですね。

そんな中で、また新たに浜松市中区鍛冶町にタピオカ専門店「DING TEA(ディンティー)」さんがオープンするとの情報が入ってきました!

浜松駅にタピオカがキター!!

こちらの「DING TEA(ディンティー)」さんは現時点(2019年7月)で大阪心斎橋に店舗があり、神戸・浜松に新規店舗をオープン予定です。

公式HPからその特徴をピックアップしてみました。

DING TEA(ディンティー)の特徴

  1. 大阪心斎橋があり、7月下旬に「神戸元町店」がオープン予定 「浜松店」はその後と予想
  2. タピオカミルクティーが人気で、ドリンクは仕込みから機械を使わず1から店内で手づくり
  3. 「プディング」と「ココナツゼリー」のトッピングが有るのが特徴的

静岡駅前にばかりオープンして浜松駅前に来ないのが不思議なくらいでした!
目次

アクセス(いつ?どこにオープン?)

オープン日は具体的な日付は分かっていませんが、7月下旬にオープンが決定している「神戸元町店」の後という事ですので7月下旬~8月と予想します。

場所に関しては「浜松市中区鍛冶町」いう情報が入っていますので、浜松駅北周辺という事になります。

具体的な情報は、分かり次第お伝えします。

公式インスタグラムも要チェックです!

「DING TEA(ディンティー)」のメニューは?

大阪心斎橋店が既にオープンしておりますので、そちらで提供されている基本メニューは以下の通りです。ただし他にも抹茶やフルーツ系など、幾つかラインナップはありそうです。

一部抜粋:Ding tea 公式

まとめ

大阪心斎橋から神戸、そして浜松へと進出予定の「DING TEA(ディンティー)」さん。

静岡には関東当面から、浜松には関西方面からの進出と、東西の文化が融合する静岡らしい展開です。

1号店である大阪心斎橋店の評価も高そうですので、今からオープンが楽しみになります。

浜松にもタピブームの波が!早くオープン日の決定をお願いします!

基本情報

住所
静岡県浜松市中区鍛冶町
電話
営業時間
定休日
アクセス
駐車場
MAP

▼【最新版 浜松周辺(磐田・掛川・袋井他) タピオカドリンク 8選+α】▼

あわせて読みたい
【最新版 浜松周辺 タピオカドリンク 8選+α】地元ファンが推奨!オススメ店 まとめ 一覧 【浜松周辺 タピオカドリンクのお店 8選+α】 今一大ブームのタピオカですが、今回はタピオカファンの芋農家ぎんろーが浜松周辺でタピオカを頂けるお店を一覧にまとめま...

↓ いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本最古級の干し芋農家『銀篭園』。
干し芋の発祥地『静岡』で江戸時代から12代続く伝統農家です。
こだわりの干し芋を心を込めて皆様にお届けします。

コメント

コメントする

目次