【DING TEA(ディンティー)|中区 鍛冶町】7月~8月オープン予定!浜松駅前にタピオカ専門店がクル~!

ABOUTこの記事をかいた人

ぎんろー

静岡の伝統芋農家です。地方農家の視点から営農の実践をメインに、食・自然との関わり、静岡のお薦めスポットを綴っています。お気軽にフォロー、メッセージお願いします☆

スポンサードサーチ

中区 鍛冶町「DING TEA(ディンティー)」とは

一部抜粋:Ding tea 公式

全国的なタピオカブームの中で、続々と静岡にもタピオカドリンクの専門店がオープンしているのは既報の通りです。

日々、メディアに取り上げられることも多いですね。

そんな中で、また新たに浜松市中区鍛冶町にタピオカ専門店「DING TEA(ディンティー)」さんがオープンするとの情報が入ってきました!

浜松駅にタピオカがキター!!

こちらの「DING TEA(ディンティー)」さんは現時点(2019年7月)で大阪心斎橋に店舗があり、神戸・浜松に新規店舗をオープン予定です。

公式HPからその特徴をピックアップしてみました。

DING TEA(ディンティー)の特徴
  1. 大阪心斎橋があり、7月下旬に「神戸元町店」がオープン予定 「浜松店」はその後と予想
  2. タピオカミルクティーが人気で、ドリンクは仕込みから機械を使わず1から店内で手づくり
  3. 「プディング」と「ココナツゼリー」のトッピングが有るのが特徴的
静岡駅前にばかりオープンして浜松駅前に来ないのが不思議なくらいでした!

アクセス(いつ?どこにオープン?)

オープン日は具体的な日付は分かっていませんが、7月下旬にオープンが決定している「神戸元町店」の後という事ですので7月下旬~8月と予想します。

場所に関しては「浜松市中区鍛冶町」いう情報が入っていますので、浜松駅北周辺という事になります。

具体的な情報は、分かり次第お伝えします。

公式インスタグラムも要チェックです!

メニューは?

大阪心斎橋店が既にオープンしておりますので、そちらで提供されている基本メニューは以下の通りです。ただし他にも抹茶やフルーツ系など、幾つかラインナップはありそうです。

一部抜粋:Ding tea 公式

まとめ

大阪心斎橋から神戸、そして浜松へと進出予定の「DING TEA(ディンティー)」さん。

静岡には関東当面から、浜松には関西方面からの進出と、東西の文化が融合する静岡らしい展開です。

1号店である大阪心斎橋店の評価も高そうですので、今からオープンが楽しみになります。

浜松にもタピブームの波が!早くオープン日の決定をお願いします!

基本情報

住所
静岡県浜松市中区鍛冶町
電話
営業時間
定休日
アクセス
駐車場
MAP

▼【最新版 浜松周辺(磐田・掛川・袋井他) タピオカドリンク 8選+α】▼

【最新版 浜松周辺 タピオカドリンク 8選+α】地元ファンが推奨!オススメ店 まとめ 一覧

2019年6月7日

↓ いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です