★2024年新物 販売開始★ご注文はコチラ

【2024年新物】干し芋 好評発売中【銀篭園】

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

スポンサードサーチ

お好みの干し芋を探す 🔎

産地や種類からおすすめの干し芋を探したい方は、下記から選んでクリックすると簡単に探せます!!

【 干し芋 産地別検索 】  静岡県茨城県長崎県鹿児島県

【 干し芋 品種別検索 】  紅はるか玉豊シルクスイートいずみ紅キセキ

【 干し芋 形状別検索 】  平干し丸干し角切り円形カット

【 干し芋 購入店別検索 】

  コンビニ: セブンイレブンローソンミニストップファミリーマート

  量販店/スーパー:イオン・トップバリュ無印良品成城石井赤ちゃん本舗

  格安/100均:ダイソー

【 干し芋 マメ知識 】 おススメ食べ合わせ干し芋ダイエット干し芋誕生秘話干し芋が高いワケ

目次

【2024年新物】干し芋 好評発売中【銀篭園】

こんにちは!干し芋発祥地『静岡』で12代続く日本最古級の干し芋農家『銀篭園(ぎんろうえん)』です!

日頃、銀篭園をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

おかげ様で今年も2024年の新物干し芋を出荷開始し、ご好評をいただいております。

今年は暖冬(温暖化のせいか、ここ数年は毎年暖冬と言っている気がします)の影響かなかなか気温が下がりきらず、さつま芋の糖化が遅れておりましたが、12月下旬の寒波で加工も順調に進みました。

そしてコロナ禍で途絶えてしまっており、一昨年から再開させていただきました「東京 青山ファーマーズマーケット」の出店ですが、今シーズンは既に昨年12月末より出店させていただいております!

インターネット販売を主としている当園ですが、今年は対面での販売も特に強化していきます!

1月~3月の期間は半月に1回ほどのペースで出店をさせていただく予定で計画しております。

また日程はブログ又はSNS等で別途アナウンスさせて頂きますので是非ご期待下さい。

最後に在庫状況ですが、現時点で加工が順調に進んでおりますので、全商品とも2~3日以内には出荷対応をさせて頂いております。

辰年らしく、登り龍のごとく精進して参りますので本年も宜しくお願いいたします。

皆様のご注文、心よりお待ちしております。

▼商品のご購入はコチラ▼

▼おススメ特集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日本最古級の干し芋農家『銀篭園』。
干し芋の発祥地『静岡』で江戸時代から12代続く伝統農家です。
こだわりの干し芋を心を込めて皆様にお届けします。

コメント

コメントする

目次